千葉栄町で盛大に射精

今回の千葉栄町デリヘルでは、ます受付けスタッフの応対が感じがよくて○です。デリヘル嬢もすぐに予約できてラッキーだったし、到着時間もピッタリでした。千葉栄町周辺の駅で待ち合わせをして、そのまま2人でホテルへ行きます。少し雑談をしてからシャワーを浴びていよいよプレイスタート。ベッドに入るとすぐに「Sですか?Mですか?」なんて上目使いで聞かれたのが可愛かった…。「Sだよ」と答えると合わせてくれるように「私はMって言われます」それでは、と攻めはじめのキッスからうなじを攻めておっぱい、乳首から太もも、そしておまんこ(ここで嬉しいことにプロフィール通りほんとにパイパンでした)さらに肛門と唾液の続くかぎり舐め続けます。レロレロと一通り攻めた後に攻守交代ですけどここでおまんこが大洪水だったので、肛門なめとクリトリスこりころとおまんこ指入れの3点セットで激しく逝ってもらいました。後で聞くと3回くらい逝ったらしいです・・。僕も同じように感じたので千葉栄町の街に思い切り発射しました。

神奈川で久々の当たり!

前回の神奈川のあるデリヘル体験を書きます。その女の子はとても敏感で、頑張れば潮吹きくらいイけそうなくらい女の子が感じまくってくれたのだけれど、ここで女の子から一旦ストップが入り、おしっこに行っちゃいました。よほど感じちゃったのかな?なんて思いながら待ってると、さっとシャワーで下を洗ってきたみたいで、またこっちが攻めます。指入れは同じ結果になっちゃいそうなんで、オモチャを使って遊んでみることに。ローターとバイブどっち使う?って聞いてきたので、バイブを選択します。ローションを垂らし、まずは正面からゆっくりと入れていきます。自分があまり慣れていないせいか、なかなかスムーズに入らなかったかな。しかしここは神奈川界隈で鍛え上げた僕のテクニックを披露!だんだんと慣れてきて体位をバックに変えてもらいます。おケツの穴を眺めながらゆっくりと出し入れします。だんだんと女の子も良くなってきたみたいで、自分が動かさなくても自ら腰を振ってきます。もう僕のほうが辛抱たまらず、中途半端ながら攻守交代。自分が下になり、ディープキッスから乳首舐めそしてフェラチオで果てました。神奈川にはよく行くのですが、久々の当たりでした。

埼玉の風俗レポ!

先日の埼玉での風俗レポです。開店してすぐTELをしたら女性スタッフでした。ある程度目星をつけていた女の子のことを根掘り葉掘り聞くと感じ良く教えてくれました。最後に『よろしくおねがいします』と明るい声で予約確定です。これは久々の当たりだ、間違いないと確信をし待ち合わせ場所へ向かいました。時間通り待ち合わせ場所の埼玉近辺へ向かい非通知TELが入ります。すると向こうからTELをしながら歩いてくる女の子・・・頼むから間違いであってくれと願います。だって100メートル離れててもわかるくらいぽちゃり。しかも従兄弟のオバちゃんにちょっと似てるし・・思わず『チェンジ!!!』と叫ぼうかと思いましたが埼玉の栄えている街で大声出せるほどの度胸はありません。そのままサービスに期待するしかないと覚悟を決めいざホテルへ入室しました。入浴するのに、互いに素っ裸になると余計に萎えます。それでもそこからは開き直ってがんばりましたよ。それと女の子も献身的にサービスしてくれたのも大きかったですね。なんとか発射までたどり着くことが出来ました。